楽しみながら学ぶ総合学習システム
 オンリーワンぶろぐ


オンリーワン教室風景

ボンジュール陶芸展に出品!!

2007年11月01日
every2.JPG
イベントボンジュール陶芸展2007〜THE SKY(天空)〜 にオンリーワン広島西教室のスクール生も出品させてもらうことができましたexclamation×2 廿日市市の「はつかいち美術ギャラリーアート」で行われ、5日間で800人の方がご来場くださいました。陶芸研究所の会員様にも大好評!だった子どもたちの作品>。「発想が豊かだな〜」「来年は孫にも参加させたい」「とがった人間という作品名にどきっとする」「個性豊かですばらしい」などのお声も頂戴いたしました。
zoom.JPG
空を見て発想することからスタートし、陶芸作品の磨き作業および作品カード記入までじっくり時間をかけて取り組むことによって得た学びの多くを活かし、子どもたちとともに成長したいと思います。
posted by まうんてん。 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6393790

Copyright© 2005-2015 Bonjour-family culture classroom, All rights reserved.